一喰専心

2013年01月07日ぺこりん★1/7

○朝食○

SN3S0381.jpg

洋食メニュー

豆腐ハンバーグ、ゼリー、リンゴジュース、パン

寮生の皆さんもぞくぞく帰省から戻ってきているみたいです! 今日でお正月も終わりですねぇ〜(-_- ) シミジミ。そんな中、私はいつもと変わらずK-popアイドルにどっぷりな毎日を送っております笑

今朝は甘いクリームを食べたい気分で、洋食にしました♥ 食パンにたっぷりクリームをつけて、心ゆくまで堪能しました〜〜(v*'ω')v 豆腐

ハンバーグや付け合わせのほうれん草のソテーも、とても美味♡でした♪

ところで最近、寮のとある後輩が突然部屋の大掃除を始めたんです。なんで急に!?と尋ねたところ、「年末の大掃除の続きです<( ̄^ ̄)>」とのこと。年末の大掃除、終わらなかったのか......(´д`ι) そんなことも、ありますかね〜 ( *´艸`)ウフフフフフ

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ