一喰専心

2013年01月04日ぺこりん★1/4

●夕食●

SN3S0369.jpg

メニュー

豚肉の塩麹生姜焼き、がんもとこんにゃくの煮物、フルーツみつ豆、御飯、味噌汁

昼間ふと思い立ち、美容院に行ってきました☆ 普段は前髪を切ってもらうだけなのですが、今日は全体を切ってもらいました〜!......と言っても長さを揃えてもらっただけなので、見た目はあまり変わりませんが(´・Å・`) せっかく新しい年なので、気分転換です♪

さて今日の夕食は、出ました「塩麹」!! 豚肉の旨みが引き立ち、味わい深いおいしさでした〜☆ 塩麹メニューは、これから寮食の定番になっていくんでしょうか?? 楽しみです♡

今日は久しぶりに寮のご飯を食べたわけですが、一口食べるたびに「この味だ〜♥」と懐かしい気持ちになりました! 私にとっては「第二の故郷の味」です(^^)v

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ