一喰専心

2013年01月17日ぺこりん★1/17

○朝食○

SN3S0367 (3).jpg

洋食メニュー

グリルチキン、パンプキンスープ、パン、オレンジジュース

 

今日はグリルチキンの日です〜♡ 私はこれ大好物なんですよ〜!! 待ってました!って感じですね☆ 

 

チキンがジューシーなのはもちろんのこと、とろ〜りとかかっているソースには、パプリカが入っていて甘酸っぱくてとてもおいしいんですチキンとチーズを食パンにのせて、オープンサンドイッチ風に食べると......もう最高っです() これはゼヒ実際に食べて味わって頂きたいです、私の文章力ではなかなかお伝えできないのがもどかしいです ((≧⊥≦)) くぅ〜〜

 

パンプキンスープも、優しい甘さで寒〜〜い朝にはぴったりでした それでは、今日も元気に学校に行ってきます〜ヽ( 3)

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ