一喰専心

2013年01月17日ぺこりん★1/17

●夕食●

PAP_0369.jpg

メニュー

天ぷら盛り合わせ、豆腐団子と切り昆布煮、御飯、味噌汁

 

最近は、毎日シューカツで一喜一憂しているぺこりん★です! でも、どんなに疲れた日でも寮に帰ると、いつもと変わらない友人たちの笑顔に癒されます。。両親にはよく伝わらない就活の悩みにも、「うんうん分かるよー!」と言って親身に聞いてくれる友人たちは、本当に私の宝物ですね~。゜(゜´Д`゜)

 

そして、そんな私を寮に住まわせてくれた両親に......日々感謝です~~~( ;∀;キラキラ!!

 

かなり人見知りで小心者、寂しがりやだった私でも、今では寮での毎日が楽しいですo(´∀`)o <ダイジョウブ!!

 

今日の夕食ですが、天ぷら盛り合わせと昆布の煮物、友人たちとわいわい美味しくいただきました~☆

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ