一喰専心

2013年01月12日ぺこりん★1/12

○朝食○

SN3S0352.jpg

 

和食メニュー

エビカツ、竹輪とインゲンの梅肉和え、牛乳、ふりかけ、御飯、味噌汁

 

 

3連休の始まりです! 成人式を迎える方もいらっしゃると思います。おめでたいですね〜! 成人式の方には、一生の思い出になるような素晴らしいイベントになることをお祈りしてます(*^ ^)v 私自身の成人式は......あまりいい思い出にはならなかったので(-;)ごくり。。

 

 

本日の朝食ですが、今日は和食・洋食ともに「エビカツ」です! これはとてもおいしいので、人気メニューの一つですっ 丸くてかわいいカツの中に、プリプリのエビが、これでもかというくらいぎっしり詰まっています(*/□*) ジューシーさがたまらないです!

 

 

竹輪とインゲンの梅肉和えはサッパリとしたおいしさで、これまた最高っ でしたよ〜!!

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ