一喰専心

2013年01月11日ぺこりん★1/11

○朝食○

SN3S0341.jpg

和食メニュー

ホッケ干物焼き、南瓜煮、御飯、味噌汁、みかんジュース

洋食はスパゲティナポリタンでした! かなり迷ったんですが、今日は予定が詰まっているので、朝食はしっかり食べたいなと思い、和食にしました! 私だけかもしれませんが、力をつけたい時は和食を選んでしまいます。。

ちなみに、一緒に食べたオーストラリアの留学生の子たちは、3人とも洋食を選んでいましたよ! 「朝からスパゲティって面白い」と言っていましたが、たしかに朝に麺類というのは珍しいですね! そしてそんな珍メニューも、寮食の名物だったりします☆

私が食べた和食なんですが、ホッケは塩加減がちょうど良く、かぼちゃはいい甘さで、味のバランスがいいですよね♪
今日もまた1日頑張れそうです o(((*`・Д・´*)))o


 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ