一喰専心

2013年01月11日ぺこりん★1/11

●夕食●

SN3S0349.jpg

メニュー

穴子寿司、鶏肉と里芋の旨煮、お吸い物

皆さんは、暇な時には何をしますか? 私は本屋さんに行きます。。少し前に、私の住んでいる寮の最寄り駅に、本屋さんができまして。私が入寮した当時は、あまりお店もないようなところだったのですが、最近はずいぶん便利になりました☆ 東京って、本当に変化の早い街だなあと、感心してしまいます!

今日の夕食は、穴子寿司です♪  酢飯って、ときどき食べたくなりますよねぇ〜!! 色んな具がちりばめられたこのお寿司は、目にも鮮やかで食欲がわきます。味ももちろんとってもおいしいです♥

それから鶏肉と里芋の旨煮ですが、鶏肉が大好きな私にはとてもうれしい一品です(○>艸<) 鶏肉のジューシーさは、どんな味付けにもマッチする万能のおいしさだと思っています☆

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ