一喰専心

2013年01月10日ぺこりん★1/10

○朝食○

SN3S0388.jpg

和食メニュー

目玉焼き、豚肉と白菜の煮浸し、味付のり、御飯、味噌汁、みかんジュース

本日も、「おいしそーっ」と思わず叫んでしまいそうな朝食です☆ 目玉焼きの付け合わせの野菜炒めなんですが、ヤングコーンがたっぷり入っていまして、塩こしょうの味付けでとてもジューシーでおいしかったです♡

さらに豚肉と白菜の煮浸しは、和風の味付けでご飯とよく合い、こちらもとてもおいしかったです。和風の煮物系のおかずが大好きなので、嬉しかったです。。

 最近、寮から引っ越して行った友人から洗濯の柔軟剤を譲り受けたんですが、今まで使っていたものと違うので、洗濯物の匂いが変わってまだ慣れませんっ( ´・ω・`|||)笑 今日も洗濯日和なので、せっせと洗濯に励みたいと思います♪ ぺこりん★でした♪

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ