一喰専心

2013年01月10日ぺこりん★1/10

●夕食●

SN3S0340.jpg

メニュー

麻婆豆腐、春巻、柿、御飯、中華スープ

寮食の中華メニューは、周りを見ていてもかなり人気があります♪ボリュームがあるのも嬉しいですし、ジューシーでおいしいですよね♪

春巻は、外はパリパリ&中はモチモチとしていて、最高っ☆ です。麻婆豆腐は、私はこのお皿の中にご飯を入れ、くずして混ぜながら食べています。こうすると食べやすいんです♪

今日は、あるアーティストのベストアルバムを買ったんですが、なんと一番好きな曲が入ってなかったんです! 買ってから気づきました (ノД`)ヤッチャッタ...... でも、そのおかげで他の素敵な曲もたくさん知れて良かったです♪♪

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ