一喰専心

2012年12月06日ぺこりん★12/6

●夕食●

SN3S0351 (1).jpg

メニュー

天ぷら盛り合わせ、豆腐団子と切り昆布煮、御飯、味噌汁

今日の天ぷらは、もこもこしていて可愛い雰囲気です♥ エビ・茄子・さつまいも・まいたけ・ピーマンの、豪華五点盛りです! エビファンの私としては、天ぷらにエビは絶対外せません......!! 他のお野菜も、素材の味が生きていて、とってもおいしかったです☆

そして煮物ですが、豆腐団子・人参・すき昆布、という和風な具でした☆ この豆腐団子、ふにゃふにゃと柔らかく、味が染みておいしいのでお気に入りの一つです!

今日は疲れたので、私は早く寝ようと思います。。おやすみなさいZzz...(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ