一喰専心

2012年12月03日ぺこりん★12/3

○朝食○

SN3S0352 (1).jpg

和食メニュー

鯵干物焼き、和風ロールキャベツ、のり佃煮、御飯、味噌汁、みかんジュース

こんな雨の降り出しそうな天気の日に、布団を洗い出す私って何なんでしょうか......今、洗濯機で洗っています ('ェ' ;)
独り言失礼しました!

朝食は、大好きな鯵の干物焼きです♪この鯵を、できるだけ綺麗に食べるというのが私の目標でして。今日も綺麗に食べようと一人で頑張っていました笑

そして、ロールキャベツ♪こちらも、私は大好きなメニューの一つです♥鯵のよく染みたロールキャベツを、ギュッと噛みしめると、朝から幸せな気持ちになれます〜 (*^ー ^)V

そしてお味噌汁は、ワカメと豆腐でした!やっぱりこのコンビは最高ですね〜!!

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ