一喰専心

2012年12月15日ぺこりん★12/15

○朝食○

SN3S0364 (1).jpg

和食メニュー

ベーコンエッグ、れんこんの金平、のり佃煮、御飯、味噌汁、みかんジュース

友人との会話も、大晦日に観るテレビ番組やお正月の予定など、年末感ただよう話題になってきました! もうそういう時期なんですね~! 毎年のことなのですが、年の瀬になると時の経つのは早いなあとつくづく実感します。

今朝はベーコンエッグ、れんこんの金平と、私の好きなメニューでした☆ れんこんの金平は、つやつやとした輝きが食欲をそそります! 味も香ばしくて、大好きです (*^-^)v

今日と明日は、私の大学で企業の合同説明会があります。就職活動の一環ですね。せっかくの機会なので、私も行って、しっかり企業研究をして来たいと思います。というわけで、行ってきます♪

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ