一喰専心

2012年12月14日ぺこりん★12/14

●夕食●

SN3S0361 (1).jpg

メニュー

魚の塩麹焼き、肉団子と野菜の中華炒め、黒胡麻プリン、御飯、にゅうめん

ただ今クリスマスソングのアルバムを流しながら、ノリノリで記事を書いております〜笑

夕食は魚の塩麹焼きということで、塩麹ってアレですね、主婦の皆さんの間で大流行中という。。アノ、塩麹です!! 私は初めて食べました。寮母さんが、魚を朝から塩麹に漬けておいてくださったそうです。ただの塩焼きより味がまろやかで、旨みがアップしていてとてもおいしかったです♪

そして特筆すべきは、黒胡麻プリン♡です。みんな口々に「おいし〜〜〜〜っ」と言っていました。とーーーーっても、おいしかったです☆ 

生クリームのトッピングも、特別感があってうれしいですね。

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ