一喰専心

2012年12月13日ぺこりん★12/13

○朝食○

SN3S0357 (1).jpg

和食メニュー

魚粕漬け焼き、山芋めかぶ、御飯、味噌汁、みかんジュース

晴天で、気持ちいい朝です☆ 明日から天気が崩れるみたいなので、やっぱり今日の内に寝具を洗濯した方がいいのでしょうか......なんて、今日も洗濯の心配をしているぺこりん★です笑

今朝は和食を選んでみました! やっぱり魚に味噌汁はホッとしますね。山芋めかぶ、ご飯にかけておいしくいただきました☆ お味噌

汁の具は、玉ねぎ・油揚でした。甘みと旨みが絶妙で、とってもおいしかったです!

そういえば、今週末は東京都知事選&衆議院議員選挙がありますね。私はこちらに住民票を移しているので、投票しに行く予定です。なんだかんだ言って、1回も休まず投票に行っています笑 誰に入れよう!!

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ