一喰専心

2012年12月13日ぺこりん★12/13

●夕食●

SN3S0359 (2).jpg

メニュー

豚肉のキムチチゲ風、コロッケ、御飯、味噌汁

コロッケに可愛くソースをかけたかったんですが......失敗した上にチョットかけすぎてしまいました!!笑

今日は就活のため電車で出かけたんですが、最近いい感じのカフェを見つけました♡ 美味しいコーヒーとドイツ風のケーキが売りのカフェでして、いい気分転換になります♥

夕食は、豚肉のキムチチゲ風が、体が温まってとてもおいしかったです♪ ピリッと来るぐらいの辛さなので、辛いのが苦手な方でも大丈夫だと思いますよ! 大っきなお豆腐が、食べ応えバツグンでした。私はご飯にかけまして、キムチチゲ丼みたいにして食べました☆

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ