一喰専心

2012年12月12日ぺこりん★12/12

○朝食○

SN3S0351 (3).jpg

和食メニュー

炒り玉子とポークウインナー、大根とこんにゃくの味噌田楽、味付のり、御飯、味噌汁、牛乳

冬休みが待ちきれないですね〜!! ただ大学生にとっては、冬休みの後には期末試験が待っているので、うかうかと休んでばかりもいられないのですが(´-ω-`;)ゞ

と、冬休みの妄想をしながら今日は朝食をいただきました笑

炒り玉子とウインナーです☆ これは大好きな組み合わせですー♥ さらに、大根とこんにゃくの味噌田楽まで! 豪華っ!! いい感じにだしの味が染みた大根に、甘い味噌だれがよく合うんですよね〜。こんにゃくの食感もおいしいですし。味噌田楽を朝から食べられるなんて嬉しいです。

今日は何かいいことがありそうです♪♪ 


 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ