一喰専心

2012年12月12日ぺこりん★12/12

●夕食●

SN3S0352 (2).jpg

メニュー

ローストチキン、カニサラダ、ケーキ、ケチャップライス、コンソメスープ

今日の夕食は、本当に感動もののおいしさでした(♡∀♡) みんなお待ちかねの、クリスマスメニューですっ☆ とろけるようなローストチキンのおいしさが、画像からも伝わっていますでしょうか!?

食堂の雰囲気もいつも以上にうきうきした感じで、みんな楽しそうに食べていましたよ♪ 豪華なメニューながら、野菜たっぷりで栄養も考えられているのが、寮食らしくていいですね! 外食でこのようなパーティーメニューを食べると、ついつい栄養が偏りがちになりますから......!!

ところでナゼ今日クリスマスメニューなのかと言うと、当日はみんな色々忙しいだろうと、配慮してくれているのだと思います(*´σー`)エヘヘ 

私がこのブログのために写真を撮っていたら、一緒に食べていた友人に「私にも送って〜」と言われました☆

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ