一喰専心

2012年12月11日ぺこりん★12/11

●夕食●

SN3S0349 (3).jpg

メニュー

豚肉の胡麻ダレ焼き、厚揚げと里芋の甘辛煮、御飯、味噌汁

寒いですね〜!! 私の周りでは風邪を引く人が続出です(;´Д`) 今年の冬は特に寒くなるそうですが、体調を崩したりせず、なんとか冬を乗り切りたいものです。

今日のメインは豚肉の胡麻ダレ焼きです☆ こちらの胡麻ダレなんですが、これは市販のタレを使っているのではなく、寮母さんが練り胡麻に調味されているそうです!! どうりで美味しいと思いました♥

付け合わせは、インゲンとメンマのソテーです。初めて食べたんですが、これスゴクおいしかったです。メンマ独特の風味が、インゲンとよく合って香ばしいんですよ〜! また食べたいなぁー笑

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ