一喰専心

2012年11月17日ぺこりん★11/17

○朝食○

SN3S0345 (2).jpg

和食メニュー

エビカツ、もやしの大豆味噌がけ、味付のり、御飯、味噌汁、リンゴジュース

 

退寮された先輩とお会いしたんですが、なんと、引っ越しで段ボールを運んでいた時、腰骨を脱臼なさったそうです!!
テーピングやら湿布やらで、かなり日常生活もキツそうでした。。

そろそろ退寮される方も出てくるシーズンですが、引っ越し作業の際、怪我には本当に気をつけてほしいです(T△T)

さて、今日はぷりぷりのエビカツでしたよん☆もったいないのでちょっとずつ大事に食べていたら、ポロッと床に落としてしまいました!!パクッと食べてしまえば良かったです(・・、)

とまあ、週末はプチ アクシデントで幕を開けましたが笑、ゆっくり過ごそうと思います♪

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ