一喰専心

2012年11月16日ぺこりん★11/16

●夕食●

SN3S0343 (1).jpg

メニュー

煮込みハンバーグ、シーザーサラダ、御飯、コンソメスープ

 

今日は、みんな大好きハンバーグの日です☆ハンバーグの日は、心なしか食堂の雰囲気がいつも以上に明るくなる気がします♪

ハンバーグが、柔らかくてジューシーでとってもおいしいのはさることながら、今回特筆すべきはシーザーサラダです♡

 

このシーザーサラダ、薄切りにしたセロリがたっぷり入っています。セロリというと、独特の風味が苦手と言う方もけっこういらっしゃると思いますが、寮で出るシーザーサラダのセロリは、ごく薄切りで、チーズソースとよく合い、かなりおいしいんです。セロリのさわやかさがさっぱりとしていて、いくらでも食べられそうな勢いです!

というわけで、レストランのような豪華な夕食に、大満足のぺこりん★でした!


 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ