一喰専心

2012年11月15日ぺこりん★11/15

●夕食●

SN3S0341.jpg

メニュー
おでん、れんこんの明太白和え、きのこ御飯

今晩は、「秋!!」という感じのメニューでした。

今日のような寒い日には、おでんが嬉しいです☆体の芯から温まる気がします。

れんこんの明太白和えですが、れんこんもそろそろ旬ですね~。

こちらにはニンジンやきゅうり、ボローニャソーセージが入っていて、和風サラダのような雰囲気です。明太子のピリッとした辛さと、豆腐のまろやかさで、とってもおいしい一品でした!

そして私の大好きなきのこご飯なんですが。。寮のきのこご飯、おいしくて本当に大好きです!きのこは、しいたけ・しめじ・えのきがたっぷりと入っています。油揚も入っていまして、とーーってもいい味です☆

おいしかったです笑

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ