一喰専心

2012年11月13日ぺこりん★11/13

○朝食○

SN3S0346.jpg

 

和食メニュー

目玉焼きとチキンナゲット、煮奴、味付のり、御飯、味噌汁、みかんジュース

気温もかなり冷え、朝ベッドから出るのがツライ季節になりました( ∇ |||)プルプル

夏は寝苦しくて、夜中目覚めることもありましたが、秋も深まってくると、逆に寒くて起きられなくなりますね~~(;´д`)トホホ

それでもこうしてちゃんと起き、規則正しい生活ができるのも、やっぱり寮のご飯があるからだと思います。

食堂に行けば友達もいるし、おいしいご飯が待っていると思えば、朝も起きられます(人´ω`*)
というわけで、今朝もおいし~い朝食をいただきました☆

煮奴には、豆腐・白菜・にんじんが入っています。生姜の味がきいていて、さっぱりとおいしかったです。
チキンナゲットもあり、大満足のメニューでした!

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ