一喰専心

2012年11月13日ぺこりん★11/13

●夕食●

SN3S0348.jpg

メニュー

チンジャオロース、チヂミ、御飯、ワンタンスープ

今日はなんとなく思い立ち、自分の部屋のカーテンの洗濯と、網戸の掃除をしました。
前から「やらなきゃなーやらなきゃなー」とは思っていたのですが、なかなか気が進まず。。
終わってみると、かなりすっきりした気分です☆

夕飯は、主に中華料理な感じで、スタミナたっぷりでした♪

もちもちのチヂミは、胡麻の風味が豊かなタレ付きで、とーーーってもおいしかったです。このタレも、寮母さんの手作りだそうです(○^ω^○)

チンジャオロースもワンタンスープも、絶妙な味付けでご飯がよく進みました~。
たくさん食べてますが、私は冬眠でもする気なのでしょうか!?笑

 

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ