一喰専心

2012年06月16日ぺこりん★6/16

●夕食●
mini_120616_18460004.jpg
メニュー
牛肉のオイスターソース炒め、ワンタンのパリパリサラダ、御飯、そうめん汁


今日は大好きなメニューばかりで嬉しい夕食です♪


牛肉のオイスターソース炒めは、韓国料理のチャプチェのような一品で、春雨がたっぷり、とーってもおいしいです☆ ご飯がよく進みます(^O^)


そして、ワンタンのパリパリサラダ。このサラダの上に乗っている、パリパリで香ばしいスナック、これはなんと、ワンタンの皮を細く切って揚げたものなんだそうです!!


えーーっ!びっくりです。ワンタンの皮って揚げるとこんなにおいしいんだあ(*^o^*)


そしてにゅうめんは久しぶりなので、特別感があり、食べるとなんだか幸せ~(*´`*)でした♪

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ