一喰専心

2012年05月18日ぺこりん★5/18

●夕食●
mini_120518_22440001.jpg
メニュー
焼き魚、豚と野菜のオイスター炒め、御飯、にゅうめん


今日は朝方、雹が降りました~(>_<。)

しかも滝のような雨が、地面を直角に叩きつけるように降っていました(>_<。)


さらには午後に地震もあり......!!


ヒェっ(;_;)


5/21(月)に起こるとされる金環日蝕が、天候の不順などを巻き起こしている......という噂もあります!


どうなんでしょうか('-'?)??


ちょっと不安な日でも、友人と一緒に寮のご飯を食べると、心が落ち着きます。


癒されます(笑)


脂ののった鯖は、骨がない形状の切り身でとても食べやすかったです☆


オイスター炒めもご飯のおかずには最高でしたっ

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ