一喰専心

2012年05月15日ぺこりん★5/15

●夕食●
mini_120515_22260002.jpg
メニュー
豚肉の胡麻ダレ焼き、ごぼうと油揚げの炒り煮、御飯、みそ汁


食堂で、久しぶりの友人と会いました。


彼女は教員を目指していて、来月からはとうとう教育実習が始まるそうです。母校で!


楽しみだね!と言ったら、不安の方が大きくあまり楽しみではないということでした(ρ_;)


がんばれ~と思いつつ、一緒にご飯を食べました(笑)


豚肉の胡麻ダレ焼きは、柔らかくジューシーなお肉がとても美味です(^_^)v


豚肉には疲れを癒してくれる栄養が入っているそうなので、GW明けのこの時期にはぴったりですね!


明日は晴れますように(*^~^*)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ