一喰専心

2012年05月11日ぺこりん★5/11

●夕食●
yorumini_120511_2245.jpg
メニュー
豚照り丼、海藻サラダ、くずまんじゅう、みそ汁


今日は、とある就活セミナーに行ってきました!そこでは、初対面の人の第一印象を、お互いに評価し合う、という作業があったんです。


私も19人の方から、評価いただきました......(>_<) 私の第一印象の傾向は、


良い・弱い・明るい・静か・薄い・直・丸


でした(^w^)


全体的な印象として、
「優しそうだけど、実は......」
という意味深な意見もありました(`Д´)


あくまでも、初対面の人からパッと見だけで判断されたものですが。。(笑)


さて!夕食です(^_^)v


豚照り丼!!


これは、照り焼きソースがとってもいい味で、お肉もたっぷり食べられるので、お気に入りメニューです☆


丼でがっつり×海藻サラダでヘルシーという、女子には嬉しい組み合わせでした。


くずまんじゅうも、特別感があっておいしかったです~(^_^)v

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ