一喰専心

2012年04月07日ぺこりん★4/7

●夕食●
yorumini_120407_21350001.jpg
メニュー
鶏唐揚げ、おから煮、高菜御飯、みそ汁


今日は、冬に逆戻りしたかのような寒さでしたねーっ(>~<)


こんな日に限って自転車で遠出していまして、すっかり凍えてしまいました~!


夕食のメインは唐揚げですっo(^-^)o ケチャップにマスタードが混ざってるのかな?そんな感じに辛味のあるソースがかかっていて、高菜御飯にもよく合い、パクパク食べてしまいました(^_^)v


そして本日のおから煮なんですが、なんとピンクなんです☆桜えび入りなんですよ~!初めて見たのでビックリしました!


もう桜は咲いていますが、気候も早く春になってほしいです(*^o^*)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ