一喰専心

2012年04月18日ぺこりん★4/18

●夕食●
419asamini_120418_22430003.jpg
メニューフライ盛り合わせ、竹輪切り昆布煮、御飯、みそ汁


東京は、桜もすっかり散り、葉桜になってしまいました!

でも夏に向けて、気分の方はどんどん盛り上げていきたいと......思います!?......できれば(笑)


そんな、ちょっとじめじめした気持ちを吹き飛ばしてくれそうな、カラリと揚がったフライ盛り合わせ!!元気が出ますね~☆


えびファンの私としては、エビフライがとても嬉しい(^^)!
白身魚のフライも、コロッケも、カラリとしていておいしかったです。


サラダにもフライにも、レモンをたっぷりしぼりました☆


明日は布団でも干して、布団もカラリとさせてみようかな??

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ