一喰専心

2012年03月09日ぺこりん★3/9

○朝食○

mini_120309_0725.jpg

和食メニュー山菜たぬきうどん、菜飯、フルーツ、りんごジュース


はじめまして、本日初めてブログを担当します、ぺこりん★です! 寮のごはんのおいしさをみなさんにお伝えできるよう、私自身も楽しみながら更新しますので、どうぞよろしくお願いします。


今日はみんながお待ちかねの、うどんの日でしたー☆朝ご飯にうどんって、何だか特別感があってわくわくしちゃいます。それに私は天かす大好きなので、たぬきうどんは特に嬉しいです笑


うどんで心も身体もあたためた後のご飯は、菜飯ですね~☆混ぜご飯は、これまた寮のみんなに人気のメニューです。ぱくぱく食べちゃいました!


最後のフルーツでビタミンCの補給もして、今日はしとしと雨降りですが、一日がんばりま~す!

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ