一喰専心

2012年03月09日ぺこりん★3/9

●夕食●
39securedownload.jpeg
メニューハンバーグステーキ、グリーンサラダ、ご飯、みそ汁


今日は洋食の王様、ハンバーグでした☆寮で出るハンバーグは、ふわふわでボリューミーなので、お腹も満足ですー。トマトソースが目に鮮やかですねえ。酸味がよく効いています♪


付け合わせのエンドウと茄子も、それぞれの旨味がよく出ていておいしかったです。お味噌汁の中身はキャベツ・大根・人参で、野菜もたっぷり摂れます。
サラダの上にはカリカリのパンが乗っかっているんですが♪水菜のシャキシャキと相まって、とってもおいしいです。


今日の食堂は「いつ結婚したい!?」という話で持ち切りでした笑こんな女子トークを皆で毎日できるのも、寮ならではだなーって、思います☆

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ