一喰専心

2012年03月03日かなっぺ3/3

○朝食○
33asaMar_3_2012_389.jpg
★ミートボールトマト煮★パン★えのきとコーンと菜っぱのバター炒め


今日の朝食はパンを選びました、
今朝のメニューは野菜多めでヘルシーでした♪


ミートボールトマト煮は、トマト味のスープに、ミートボール、たまねぎ、黄パプリカ、なす、豆が入っていました。野菜が結構大きめにカットされていて食べ応えがあり美味しかったです(≧ω≦)
パンはマーガリンやジャム、はちみつやピーナッツバター等を塗ることができますが、今日はスープだったのでスープに浸して食べました('v')ちょっと前にこういう食べ方流行りましたよね(笑)この食べ方好きです♪


えのきとコーンと菜っぱのバター炒めも美味しかったです。
ごちそうさまでした!

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ