一喰専心

2012年03月03日かなっぺ3/3

●夕食●
33yoruMar_4_2012_520.jpg
★魚煮付け★豆腐のチャンプルー★御飯★汁物★香物


夕食を食べようと食堂へ向かう途中、丁度食べ終わって出てきた友達とばったり遭遇!廊下で少し立ち話をした後、2人で食堂へ行きました(*´▽`*)(笑)


さて、今日の夕ご飯のメインは魚の煮付けでした。しっとりしていて柔らかくて美味しかったです!味付けも濃すぎず薄すぎず丁度良くてばっちりでした◎
付け合わせのペペロンチーノと温野菜も美味しかったです。温野菜は芽キャベツとにんじんでした。


また、汁物は白菜と大根の味噌汁でした。寒い日はやっぱり温かいスープや汁物ですよね。温まってポカポカです(*^^*)


今日もお腹いっぱいです。ごちそうさまでした!

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ