一喰専心

2012年03月02日かなっぺ3/2

●夕食●
32Mar_2_2012_215.jpg
★とんかつ★ひじき煮★御飯★汁物★香物


今日の夕ご飯はとんかつがメインでした!


揚げたてなので衣がサクサクでお肉もやわらかくて美味しかったです♪
お腹が空いていたので、ご飯と一緒にペロリと完食しました(笑)今日はおなかペコペコで帰ってきて、ボリュームのあるものが食べたいなあと思っていたので嬉しいです(´v`)♪
付け合わせのキャベツと、かぼちゃとチーズのサラダも美味しかったです。やっぱりとんかつにはキャベツですね!


汁物はがんもどきと菜っぱの味噌汁でした。


今日は、外泊していた友人が戻ってきていたので、友達と4人でテレビを見ながら食べました。わいわい食べるのは一週間ぶりくらいだったのでとっても楽しかったです(*^^*)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ