一喰専心

2012年03月16日ぺこりん★3/16

●夕食●
yorumini_120316_18520003.jpg
メニュー
豚肉生姜焼き、がんもとこんにゃくの煮物、フルーツみつ豆、御飯、みそ汁


今日は私の大学の進級発表でした。すっかり忘れていて(笑)寮の友人からのメールで気付き、夜に掲示板を見に行きました~f^_^;


ちゃんと進級してましたっ(^祝^)


そして今日の夕食は、がっつり和食系、豚の生姜焼き☆ がぶりと噛みつくと、日頃のストレスも忘れます(^_^)v


付け合わせのもやしも塩ダレの旨みがよく効いていて、美味でした+゜


デザートがフルーツみつ豆ということで、みつ豆とは何かを調べてみました......


これは豆の名前ではなく、デザート全体の名前なんですね!知らなかった......(笑)


みそ汁は、大根、豆腐、にんじん、玉ねぎ、白菜と、具沢山でした☆

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ