一喰専心

2012年03月15日ぺこりん★3/15

○朝食○
asamini_120315_0633.jpg
洋食メニュー
焼きそばパン&ミニドッグ、コールスローサラダ、フルーツヨーグルト、牛乳


寮の朝ご飯は、その場で和食か洋食かを選べるのですが、私の心はいつも和食に傾きがちです
(>へ<=)


でも今日は、焼きそばパンに惹かれ、洋食を選んでみました☆


豚肉入りの焼きそばは甘めの味つけで、パクパク食べられ、食べごたえも充分!


隣のミニドッグには小さなウインナーが挟んであり、かわいかったです(≧∇≦)


酢の風味が爽やかなコールスローサラダにはキャベツ、にんじん、玉ねぎが、フルーツヨーグルトには洋ナシが☆ビタミンCもたっぷり補給できました♪


昨夜は、マレーシアから帰国した後輩が、私の部屋にお土産を持ってきてくれました☆ 今マレーシアで流行っているという、可愛いブレスレットです!


私のようにバイトに励む人、旅行する人、帰省する人、寮生それぞれが、春休みにしかできない経験を積んでいるところです(*^^*)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ