一喰専心

2012年03月14日ぺこりん★3/14

○朝食○
asamini_120314_06450001.jpg
和食メニュー
玉子オーブン焼き、ひじきさつま揚げ煮、味付けのり、御飯、みそ汁、りんごジュース


朝食に卵料理が出るとやっぱりホッとしてしまいます(^_-)☆


今日の玉子オーブン焼きの中には、玉ねぎ、マッシュルーム、ベーコンが入っているそうです!とても厚みがありふっくら、ご飯のおかずにぴったり☆ カレー味のソースも美味です~(*^~^*)


付け合わせはレタスとトマト、こうして生野菜をたっぷり摂れるのも、寮のご飯のおかげだなあと思います。一人暮らしではなかなか食べられないですもんね!


みそ汁の具は、キャベツ、大根、菜っ葉と具だくさん☆


ひじきの煮物も、健康的で嬉しいおかずでした☆

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ