一喰専心

2012年03月13日ぺこりん★3/13

●夕食●
YOmini_120313_22200003.jpg
メニュー:酢豚、海鮮焼売、御飯、中華スープ


今日も遅めの夕食を摂りました~遅い帰宅の日が続くと、疲れてしまいますね(●´・△・`)
そんな疲れた日に酢豚とはラッキーです☆お酢は、疲れを癒してくれるんですよね!


実は私の実家では酢豚というメニューが出たことがなく、学校給食にも登場しなかったため、私は寮で食べるまで酢豚を知りませんでした笑その甘酸っぱい味、パイナップルなど、寮で初めて食べた時にとても驚いたのを覚えています(*^^*)


酢豚や中華スープにはたっぷり野菜が入っているし、シューマイ、付け合わせのブロッコリーと、今日も栄養満点で大満足な夕食をいただきました☆


ごちそうさまでした!

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ