一喰専心

2012年03月12日ぺこりん★3/12

●夕食●
312yorumini_120312_2248.jpg
メニュー牛丼、ピリ辛サラダ、マンゴープリン、みそ汁


今日はバイトで疲れましたー(>ヘ<)同じくバイト帰りの友達と一緒に、少し遅めの夜ご飯を食べました☆


今時の女子はお肉をよく食べますので~♪牛丼は人気のメニューのひとつですっ笑そして寮の牛丼は本当においしいんです。家庭的な味なので、外食で食べるものより、あたたかみがありますし。
ワカメがたっぷりのピリ辛サラダも、ヘルシーで身体にもおいしいです!


お味噌汁の具は、白菜と人参でした。遅い時間に食べたので、具がとろとろになっており、いいお味でした☆
最後のマンゴープリンも、ぺろりと食べてしまいました!


今日もごちそうさまでした♪

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ