一喰専心

2012年03月10日ぺこりん★3/10

○朝食○
310yomini_120310_06490001.jpg
和食メニュー
エビカツ、もやしとツナの和え物、ご飯、みそ汁、牛乳


今日も寮母さんの明るい笑顔に迎えられて、朝食をおいしくいただきました☆


洋食のホットドッグと迷ったのですが、シッカリ食べたい気分だったので(*^o^*)
エビカツはサクサクでおいしいのでお気に入りのメニューです☆ご飯にもパンにも合う万能なおかずですね!


付け合わせはウインナーとキャベツ炒め。豪華な付け合わせです!
もやしとツナの和え物にはコーンもたっぷり入っていて、さっぱりしていながらも素材の旨みが出ていて、いいお味でした。
お味噌汁の具はキャベツと大根でした☆


退寮される寮生さんとの別れ(ToT)、新入生さんの寮見学と、今は一年の中で、寮が一番賑やかな時期かもしれません☆

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ