一喰専心

2012年02月29日かなっぺ2/29

○朝食○
229NEC_0058.JPG
★目玉焼きとランチョンミート★フルーツ★パン


今日は雪ですね!自分の部屋ではカーテンを閉めていてわからなくて、食堂の窓を見て初めて気付きびっくりしました(゜o゜;)


朝食はご飯(和食)とパン(洋食)が選べますが、今日は洋食にしました!


目玉焼きには塩胡椒をかけて、付け合わせの野菜には青ジソドレッシングをかけました♪
フルーツはキウイでした。朝からパン、お肉、野菜果物、しっかり食べてバッチリですね◎


朝食を食べ終わって出かける時、すれ違った寮長寮母さん、お掃除のパートさんから「おはよう、今日は雪だから気をつけてね!」と声をかけてもらって、そういうのも寮の良いところだな~って思いながら玄関を出て行きました(*^。^*)

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

  • 入館のお申込
  • パンフレット請求

おすすめコンテンツ